QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おどっつっつぁ

ラーメン屋さんの思い出

2013年08月28日

私はラーメン屋さんに食べに出かける事が好きでした。



特に、味噌ラーメンが好きなのですが、このラーメンは良く食べて居ました。



私の行きつけのラーメン屋さんの味噌ラーメンはボリュームが半端じゃなかったですね。

味噌ラーメンの上に大量の野菜がてんこ盛りなのです。

このラーメン屋はとても繁盛していて、いつも人が賑わっていました。



お金のない時にはとてもお世話になりました。



1000円もあればお腹いっぱいにご飯が食べられるのです。

しかも美味しいのです。

さっぱりしていて飽きない味です。

こういう味って大切だと思いますよね。


Posted by おどっつっつぁ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。